2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

民事法律扶助審査の審査結果がわかんない

法テラスに行ったのがもう10日以上前。 いいかげんに民事法律扶助審査の審査結果が来てもいいと思うのだけど。 どうなってるんだろう。 明日聞いてみようかな。どこに聞けばいいんだろ。法テラス? もし弁護士が忘れてたらどうしましょ。 そんな弁護士信用出…

人は見かけどおりだと思う。

今日の松屋の光景。 一見するにドカタ風な男が三人、べらべらうるさい。 本当にうるさい。 店員を呼んだかと思えば、 「味噌汁がぬるい」 「髪の毛が入っている」 「ペヤングのゴキブリが~」 うーん。間違った事言ってないけど、いちいち不快になった。 そ…

自分には才能は無いんですよ

自分には才能無いなぁと思うんです。何ができるの?いいえなにも。って感じ。頭も良くないし、気もきかないし、人見知りで鬱病持ちで借金持ちで。世の中には才能にあふれている人はいっぱいいるなぁとは思うんですけど、あいにく自分には何もないんですわ。…

昨日の明日は今日。

一昨日また明日みたいなこと書いたけど、結局3日も続かなかったわけで。ダメじゃん。昨日は某アニメの打ち入りでした。そこそこ酒を飲んでいい気持ち。で、今日は寝坊しましたとさ。今日は仕事もそれなり、というか割と暇。適当でいいかげんな上司のせいで仕…

今日は病院に行ってきました。精神科。私、病んでるんです。鬱なんです。最近は落ち着いてるけど、お薬はそれなり。ジェイゾロフト75ミリ、エビリファイ6ミリ。あと睡眠導入剤が3種類。鬱病持ちの借金持ち。絵に書いたようなクズですわ。死ねばいいのに。本…

借金あります

自分への戒めのために、記録をつけようと思います。あと日記。私、借金あります。全部で235万ほど。借り入れは3社。月々4万の返済(少ない)。手取りは20万。ボーナスは業績次第。でも一人暮らし。お金は自由。自由にした結果の借金クエストです。今日、法テ…